③フロント、接客時の取り組み
チェックイン時のお客様の検温、アルコール消毒の呼び掛けに加え飛沫防止と混雑緩和の対策を実施しております。
④レストランの取り組み
ご入店時には手指のアルコール消毒をお願いしております。
混雑緩和の為、ご入店時間を分散してご案内させていただく他、テーブル席の間隔を設けております。
衛生手袋もご用意しております。
またレストラン内でもご飲食時以外でのマスクの着用をお願いしており、ご飲食時のマスク保管用の袋もご用意しております。
➄客室及びパブリックスペースの取り組み
客室のチェックイン前の充分な換気、備品の消毒を実施。
パブリックスペースの消毒・換気と各所に消毒液の設置をしております。
⑥従業員の健康管理
従業員には健康面・衛生面における管理徹底。マスクの着用を義務付けております。
また、出退勤時の検温を実施しております。